SSブログ

るく、5歳になりました(*^o^*) [リヴリー]

本日、9月4日・・・
うちの看板娘のるくが、とうとう5歳になりましたw

ruku5.png



すまして本なんか読んじゃってますが、るくの事!
どうせ18禁の同人誌(小説)ですよ!(だいなし)



ruku5years.PNG



5年もお世話してきてやっと127レベとか・・・^^;
るくの愛され具合がよくわかりますね(´▽`);;



お誕生日月リヴ恒例のGLLにはちゃんと入りました~!
そして、ポピの意味不明レイアウト!

rukusima.PNG



特に何も考えないでレイアウトしています・・・
ですが、今回のはちょっとカワイイとムスメに言ってもらえました←



餓死をギリギリ回避したり、お友達のブロガー様にご飯わけていただいたり・・・
どうにかこうにか、5歳まで飼ってくることができました!

これからも、せっかく縁あって飼いはじめたるくたち、細く長く慈しんでいけたらいいな~と思います^^*








☆いただきもの☆

高乃さんがついったで募集されていたのを目ざとく見つけ、図々しく応募させていただきました^^

grd.jpg

(クリックで原寸表示)

スゴイですよね・・・圧巻!!!

グラデーションに並べられている擬リヴたち・・・!!!

しかも全体の形がポフになっているという・・・!!!

うちのデンジ(左下のほう)とアネモネ(右下のほう)を採用していただけましたwww

他のお子様たちと楽しそうにしていて、本当に参加させていただけて光栄でした!

高乃さん、ありがとうございました(*^o^*)vvv







前回の記事へのnice!、コメントありがとうございました!
まだお返事できてなくてすみません(><);;

リアイベ用などに用意されたポスカを郵送でわけていただいたりありがとうございます!
私のほうからも、遅れていますがへたれポスカを送らせていただきますのでご笑納ください^^;




次回こそ、企画絵描きたいです~!













nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 4

buffy

おはようございます(*^∀^*)
うわ~るくちゃんもう5歳なんですね~
凄く長生きさんなのです
るくちゃんの読んでる同人誌のジャンルが気になるw
レイアウト可愛いですv
色見も素敵~♪
るくちゃんこれからも健やかに長生きして
沢山の同人誌読んでくださいね(・`ω´・)ノ
by buffy (2011-09-04 08:28) 

さめ宗家めぐ

るくちゃんお誕生日おめでとうございます-。長生きしてね^^
るくちゃんが読んでいるのは、多分私が駄目なやつだろうな(笑)

by さめ宗家めぐ (2011-09-04 11:47) 

りるる

るくちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますvvv
好きな事している時が一番生き生きします!うへへへ
読み終わったらその本かしてください\(^p^)/
そしてこれからも長生きしてくださいね♪

by りるる (2011-09-04 12:27) 

マグリョ

るくちゃん、5歳のお誕生日オメデトウございます~!
衣装がとってもカワイイですね~vv(*^v^*)
一見普通に可愛らしい読書の図なのに、読んでいる内容が…!(笑)
これからも元気にキュートに長生きして下さいねv
by マグリョ (2011-09-09 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。