SSブログ

ポニーテール×2(お絵描きバトン) [リヴリー]

buffyさんにだ~いぶ前、自由にキャラや指示を選んでいいという設定でお絵描きバトンを回していただきました(*^o^*)

※その当時の記事がわからなかったので、バトン自体はbuffyさんがされていた最近のお絵描きバトンをコピペさせていただきました!


キャラはデンジ(ついでにくくち)、指示はポニーテールを選ばせていただきました。






「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパンきぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・セーラー服・魔法少女・シスター・ファンタジー・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・怖い!・コックの服・ロリータ・黒ロリ・甘ロリ・白ロリ・クラシカルロリータ・ピンク・半纏】
※足す指示:


キャラ:お任せ(デンジ)
指示:お任せ(ポニーテール)

denkuku.png




■あなたの名前と使用した画材は?
ポピです^^saiで下絵から色塗りまで、ウェブアートデザイナーで背景を付け足しました^^;

■この絵でこだわった所は?
デンジのうなじ

※お祭りに行った帰り、眠ってしまったくくちを抱っこして手がしびれてきた感じのデンジのつもり
(説明しないとわからないという;;)

■回してくれた人の絵はどう思う?
繊細で優しくて大好きです///

■描き終えての感想を
自由にキャラや指示を選べて楽しかったです!
無難な指示を選んでしまいましたが^^;

■この人の絵がみたいと思う人8人にキャラと指示を指定して下さい
☆メトさん宅ラズベルンちゃん
☆ちりがみさん宅Q太郎くん
☆ぷぷーさん宅暗闇さん
☆buffyさん宅ティラワちゃん
☆さめ宗家めぐさん宅あずきちゃん
☆りるるさん宅りおら嬢ちゃん
☆柏葉キキョウさん宅エムロードちゃん
☆にゃおさん宅チナくん

※キャラは選ばせていただいてしまいましたが、指示は上の選択欄から選んでくださいwww

※何回も何回もバトン回してしまっている方もいらっしゃると思います^^;スルー推奨です!





次回は企画絵ぼちぼち頑張りたいです~!










nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 7

さめ宗家めぐ

バトンお疲れ様です。うなじーー!セクシー要員決定ですね☆
ポスカ絵が落ち着いたら、バトン消化させていただきます。
by さめ宗家めぐ (2011-08-07 12:41) 

メト

こんばんはー!バトンありがとうございますヾ(´ワ`*)ノ
ちょっと照れてるポニテデンジ君かわいい!
そしてデンジ君にもたれて眠るくくちちゃん…和みます(´v`*)
企画終わったら描かせていただきますね。
by メト (2011-08-07 20:05) 

りるる

うなじ うなじ\(^p^)/デンジ君 ごちそうさまですvvv
男の子が照れると可愛いですよね キュンキュン☆
そしてご指名がっ!!ありがとうございます♪
鈍足ですが いつか描きたいよー☆
by りるる (2011-08-07 22:25) 

七不思議

おはよう御座います、お久しゅうです。
うなじ美人ーーー!ヽ(*′∀`*)ノ+
やや、目の保養になりましたv
by 七不思議 (2011-08-08 06:48) 

buffy

わーい!ポピさんありがとうございましたっ!(>∀<)b
デンジ君ポニテ似合う・・・v(*´艸`*)vv
うなじハスハス
そして打ち返し(w)ありがとうございました~v
またしてもいつになるか不明ですが受け取らせて頂きます♪
by buffy (2011-08-09 22:19) 

ぷぷー

ポピさん おはようございます^^
デンジ君 なんとも可愛いwww男の子のポニーテール
って良いですね♪
バトンありがたくいただいてゆきますw
お盆過ぎたら はりきって描きます^^。
by ぷぷー (2011-08-12 07:28) 

nyao

デンジくんのうなじ(*´∇`*)
バトンありがとうございますー!いただいていきます!
by nyao (2011-08-26 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。