SSブログ

お祝いや頂き物自慢(*^o^*)・・・追記に忍た○実写映画感想 [リヴリー]

sankochanhapiba.png



本日、7月23日はちりがみさんのお誕生日ということで・・・!!!

おめでとうございま~す(●´3`●)ノ♪゚+。


サンコちゃんも26日にお誕生日ということで・・・
勝手にサンコちゃんお借りして、チョコと花火大会に行ってきてもらったりしましたw
(説明入れないと、何をしてるとこかわからないという低クオリティ・・・(T T)

サンコちゃんは、夜空に打ちあがった花火を眺めているところ、チョコは、屋台で買い物してきたところ・・・


チョコが持っているフレンチドッグは、先日、ムスメにお土産でフレンチドッグ買ってきてと頼んだのに、フランクフルトを買ってこられたポピの願望の表れです(どうでもいいw)


サンコちゃん、そういえば、先日めぐさん宅かいしろうくんとも水族館にお出掛けしていましたよね(*^o^*)

モテモテ・・・///



ちりがみさん、またいつか飲み明かしたいですね←(スミマセン、オバハンの戯言ですw)
素敵な1年になりますように(´▽`)vvv









☆続いて、素敵な頂き物の紹介(自慢)コーナー!!!☆




ちりがみさんに、すごくファンタジックな可愛いましゅりを描いていただけました(*^o^*)

m_liv443.png



かわいい・・・!!!
ましゅりの脳内では、赤い糸はQ太郎くんに繋がっているんでしょうね///

ちりがみさん、いつもうちの子たちをとっても素敵に描いていただいてありがとうございます!!!






次に、メトさんに描いていただいたアネモネですっ!

ykt-4.jpg



メトさんの浴衣企画で幸運にもアネモネを選んでいただけて・・・
可愛い浴衣を着せてもらい、アネモネも嬉しかったと想います^^*

メトさん、風流で素敵なイラスト、本当にありがとうございました!!!











追記で、にんじゃなあの子たちの映画感想(箇条書き)ですwww
※ネタバレ注意!!!今日、忍た○の実写映画の公開初日でした~!!!


ネタバレ感想、私の思ったまんまをダラダラ書き連ねていこうと思います!


※これから映画をご覧になる方はご注意ください!

※あくまでも、ポピの勝手な感想です!他の方の感じ方と違うところも多々あるかと思います!









☆感想まとめ☆



☆乱太郎の両親美形すぎるw
☆1年は組、みんな雰囲気でてるなぁwww
☆きり丸が教室にまで赤ちゃん連れてきてるってどうなん
☆きり子ちゃん可愛いwww
☆食堂のおばちゃん・・・百歩譲ってもオッサンやんか!!!キメ台詞もドスが効き過ぎ!!!
☆5年生の後ろ姿が食堂に・・・
☆杏さんのシナ先生は綺麗・・・玉緒さんのシナ先生・・・オナラはちょっと・・・
☆上級生の訓練を見学する乱太郎
☆クナイや手裏剣での実技の授業は迫力ある~
☆文次郎のギンギンが、ちょっと早口で・・・
☆学園長先生が踏んだ犬(ヘムヘム?)のうん○はリアルすぎです(><)
☆いきなり夏休み
☆タカ丸さん結構可愛いかも
☆ゆきたかさんの歌はいらんかった
☆三木ヱ門が土井先生宅の大家さんにお金借りた後、うしろ向いて舌出すとこ可愛すぎw
☆土井先生の家に全員集まる場面、4年生の人数異常に多かった
☆5年生・・・一瞬すぎて・・・雷蔵と三郎の顔見れなかった(T T)
☆5年生代表して?竹谷が喋ってた(多分)
☆八方斎・・・思ったより気持ち悪くなかった!
☆学園長先生の入浴シーンとかいらないから!
☆八方斎・・・胸までバスタオルで隠すとか・・・気色悪い!いや、裸も困るけど!
☆打鳴寺の鐘を鳴らす競争・・・5、6年生出番なくて残念(伊作はあった)
☆忍たまの中で1年は組と、3年生と4年生+伊作+くの一は名前紹介みたいなのあるけど、他のキャラは紹介されないからわかりにくかった・・・
☆左門可愛かった
☆山田先生&伝子さん・・・安心のクオリティwww
☆利吉さんは、原作より幼いイメージ???
☆戸部先生と土井先生も私的にはかっこよかった(*^o^*)
☆照星さん・・・原作に忠実に再現されていたけど違和感なかった!かっこよかった!!!
☆虎若すごい品がある顔立ちで可愛い
☆雑渡さんの出番は忍たまならではの画面を破って・・・が二回
☆雑渡さんの目がきれいだった
☆せいしろうくん頑張ってた!


☆エンディングで流れる、映画のメイキング?みたいなのが皆の表情が豊かで可愛かった!
☆長次が爽やかに笑っていたw




思いつくままに書いてみました~~^^;





・・・双忍・・・出番なくて残念でした・・・・・・・・・・・・








nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

ちりがみ

こんばんは~!
ツイッターのリプ見てすっ飛んできましたっ
お忙しい中、本当にありがとうございます///
2人で花火デート、か、可愛すぎる~!
花火の反射が風流ですねvv
チョコくんと一緒に屋台で買い物してる最中に綺麗な花火が上がって、「わぁ~!」って言いながら我を忘れて一人ででちょろっと屋台の列を外れた3子。屋台で買い物を済ませて3子の元へ来るチョコくん・・・という妄想が広がりましたw
(めぐさんの小説にもあったように、一人で先に行っちゃうタイプなのかなw)
間違っても、「チョコくんフレンチドッグ買ってきて!私花火見てるから!」っていう展開は避けたいです(´▽`)
余談ですが、私もフランクフルトよりフレンチドッグが好きです!
SAで食べるフレンチドッグはまた格別♪お歳暮でちょっといいウィンナーもらったときに、ホットケーキのもとで作った手作りフレンチドッグも美味しかったなあ(`w´)

素敵なイラスト&お祝いの言葉ありがとうございました♪
ぜひブログで自慢させてください~!

私が描いたイラストも飾って頂けて嬉しいです!(2記事に1枚、私の絵があってちょっと恥ずかしいw)
赤い糸の先は・・・エヘヘ、当たりです(´w`)

実写映画、上級生も「一応」出てるんですね!
やっぱり私はおばちゃんが気になるw冷えた八宝菜も!(←漢字違いますねw)
by ちりがみ (2011-07-24 00:17) 

ポピ

ちりがみさんw
こんばんは^^
早速見にきていただいてありがとうございますw
ちりがみさんに考えていただいた、3子ちゃんの様子を想像したら・・・
ほんと、スゴク3子ちゃんらしくって、可愛くてウズウズしてしまいました///←
めぐさんみたいに小説書いたり、ちりがみさんみたいにきちんと設定考えたりできない私・・・いきあたりばったりで失礼します(><);;
3子ちゃんの浴衣の模様、手抜きですみません!ほんとは、この前ムスメが着た浴衣の模様見て、手描きしようと思っていたのですが時間が・・・
なんとか23日中にアップしたかったのでごめんなさい!(言い訳)
3子ちゃんホント可愛くて、またリベンジも兼ねて描かせてくださいねw
チョコも役得ですwww

ちりがみさんも、フレンチドッグのほうがお好きなんですね!
手作りフレンチドッグ美味しそう(*^o^*)
私もまたチャレンジしてみたいです♪

ちりがみさんにいっぱいウチの子描いていただけてホント光栄です^^*
自分が描くより、丁寧に描いていただいて・・・嬉しすぎです///
これからも期待しております!←図々しい
Q太郎くんとましゅりの絵も私もまた描いてみたいです!Q太郎くんカッコよすぎなので、男の子キャラ苦手な私としては難易度高い・・・でもまたお借りさせてくださいね~!!!

実写映画・・・上級生は一部を除いて、ほんと「一応」でした^^;
冷えたw八宝菜www感想書き忘れてたので追加しなくちゃw



by ポピ (2011-07-24 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。