SSブログ

微妙なお年頃 [リヴリー]

masyu.png


ましゅり、らすきぃに借りてきてもらったDVDを鑑賞中・・・









ras.png



(ちりがみさん宅)Q太郎くん出演の、お笑いLIVEのDVDを借りてきてもらったのだけど・・・

どうやら、らすきぃがホラー映画のDVDと中身をすり替えてしまった様子

いつもは、ましゅりの事を大切にしてるらすきぃなのですが、最近ましゅりがQ太郎くんQ太郎くんばっかりであまり構ってくれなくなってたので、ヤキモチやいてしまったみたいです^^;





・・・久しぶりの更新は、ついった診断で出たお題?よりw

確か、『ましゅりがホラー映画を観てるとこを描く』みたいなモノでした。

ちりがみさんがRT×8してくださったのでwwwありがとうございました///





諸事情により、ソネブロやめようかな~なんて思っていたのですが、ソネブロめぐりやついったで皆さんの楽しそうな様子に刺激されて、また擬人化描いてみたくなってきました(*^o^*)


今まで以上にとろくさい更新になるかとは思いますが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m









nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 5

りるる

ポピさんおひさしぶりですヾ(●´∀`●)ノ゛
らすきぃたんのヤキモチ可愛いですvvv
でも泣かしちゃダメだよねぇ でも男の子って不器用なところあるから…
仕方がないのかな?ふふふ(*^ω^*)
そして何よりチョコたんがオカンしてる所が美味しい!
色々バタバタして思うようにいかないとブログどうしようかな~辞めようかなぁ~とか思っちゃう時もあるけど 皆さんのブログ見たりギリヴの楽しそうな所とか見てると刺激されちゃう時ってありますよね☆
ポピさんの思う様に まったりでもマイペースでもいいと思います!
描きたくなったら描いてペタリっとアップしてくれるだけでも
みてる方はニマニマできて幸せだったりしますよ~\(^ω^)/
by りるる (2011-07-10 08:59) 

buffy

わーい♪(>∀<)ノシ
ポピさんの更新だ!嬉しいっ!
あー3人とも可愛いな~vv
らすきぃくんヤキモチか~(*^3^*)
好きな子には意地悪しちゃうあれですね。
でも女の子には優しくしないと嫌われちゃうよ^^;
そう言えば私もここの所ブログ更新ガクンとへっちゃってます
無理しようとしたらダメなのですよね~><;
ポピさんも自分のペースでゆっくりのんびり更新してくれたら嬉しいです!
by buffy (2011-07-10 09:21) 

ちりがみ

こーんにちわ!(`w´)
ポピさんのブログ更新されて嬉しい~!
ツイッターのお題さっそくやってくださってありがとうございますw
ましゅりちゃん可愛いなあ(´▽`)
ホラー映画始まって、びっくりして固まっちゃったのかしら。そのまま動けなくなって仕方なく観てるところが愛らしいです◎
ヤキモチやいちゃうらすきぃくんも可愛いvでもそんなことしてると嫌われるぞーっ!チョコくんのお兄ちゃんっぷりにも惚れました(^w^)
この後ほんとのお笑いLIVEDVDを見て、ホラー映画のことは忘れてね~!

私も最近更新がトロくなってきました(^ε^;)
でも、マイペースにやるのが一番!更新したくなったらする、って感じでいいと思いますよ♪
by ちりがみ (2011-07-10 13:52) 

さめ宗家めぐ

そんないたずら…私も泣くぞ…!色々とショックデカイお題でしたねw
来ないでー!効果音が怖すぎて…。いやーー!

えへへ、ポピさんの更新待ってました!
私もついったーとかSNSとか手を出して、ブログ一筋だった時より更新が…。
でも、そんなの気にしない^^
これからも時間が出来た時に、読ませて貰えると嬉しいです♪
by さめ宗家めぐ (2011-07-10 14:03) 

ポピ

りるるさんw
buffyさんw
ちりがみさんw
めぐさんw

暖かいお言葉ありがとうございました!!!
久しぶりにチョコたち擬人化描いてみたら・・・
なんか自分のキャラなのに描き方忘れたみたいな感じになってて大変でした^^;
辞めようか・・・と思ってしまったソネブロですが、やっぱり好きなお絵描きで皆さんと交流できたり、擬リヴならではのお楽しみもあったりで、離れがたくなってしまいました^^;
のろのろマイペースに、これからも続けていきたいなと思っていますw
なかなかコメント返信や、皆様のブログにお邪魔するのが遅れがちになったりと勝手いたしますが、これからも構ってやっていただけると幸いです!

どうかこれからもよろしくお願いいたします^^*
by ポピ (2011-07-24 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。