SSブログ

アネモネもようやく2歳(*^o^*) [リヴリー]

aneane2.png

※髪の毛の色・・・めちゃ気分で変わってたり^^;アネモネ自体、久々に描いたので・・・(汗)




ちょっと日付変わってしまったのですが・・・


昨日、4月15日、アネモネのデフォ年齢で無事2歳を迎えることができました~!


アネモネ2歳おめでと!.PNG




お誕生日恒例???

アネモネ(たち)が今月はGLL入りしてます・・・が、まだ島のレイアウトできてなかったり(><)

せめて、新しい帽子を買ってあげよう・・・と思い立ち、ヤミ箱やってきましたよw



アネモネ2歳①.PNGアネモネ2歳②.PNGアネモネ2歳③.PNGアネモネ2歳④.PNG






いつもなら、絶対2、3個同じものが出るのに・・・
今回は、4回やって4回とも別の帽子が出ました(´▽`)vvv

※アネモネが連続で買うのではなく、アネモネ⇒デンジ⇒くくち⇒アネモネ・・・と、アネモネのとこのメンバーで順番に買ってみました^^*




白い帽子が、なんとなく気に入って(ポピが)

擬人化アネモネにも被せてみました^^



アネモネも無事2歳になれたのはオメデタイのですが・・・2歳で50レベルという・・・


ごめんね(><);;






追記に、素敵ないただきものと近況など!






E38396E383ADE382B0E794A8E3818AE88AB1E8A68BE4BC81E794BBE5AE8CE68890E59BB3.png



さめ宗家めぐさんのとっても素敵な企画に参加させていただきました!!!


めぐさんを含む、素敵絵師様たちとの擬人化コラボ!!!!


お花見、お花見~~~!!!!!


今年の私のお花見は、こちら↑↑↑のイラストで満喫してしまいました///



めぐさん、素敵な企画を発案していただき、背景に仕上げにと、お忙しい中取り組んでいただいて本当にありがとうございました!










それから・・・



近況ですが、あいかわらず忍た○にハマってます(映画二回観にいきました。もう一回行きたかった←)

ムスメは、無事本命の高校に合格し、毎日自転車通学して筋力を鍛えているようです?

最近、ソネブロめぐりがほとんどできてなく・・・

コメントどころかnice!さえなかなか出来ていません。

自分のブログへいただいたコメントへのお返事もできてない有様で・・・

こんな調子ですが、ソネブロはのんびりペースで続けていきたいと思ってます!

今まで以上に気まま更新になると思いますので、お気に入り登録してくださってる方ははずしていただいても構いません!

nice!やコメントは、自分勝手ですが頂くのは嬉しいので閉じたりはしませんが、お気遣いなく!

関係を結んでいただいてる方も(めちゃ少ないですが;;)、こんなに更新しないヤツのリヴと付き合ってられるか~と思われたら、こっそりでも大胆にでも、関係解消しちゃってくださいね!




それでは、朝晩まだまだ肌寒い日が続きますが、皆様風邪など引かれませんように!







nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 4

buffy

アネモネちゃん誕生日おめでとう!/bigshock!!
生まれた時から見てるので、なんだか知り合いの子の
成長を見てるみたいです(*^∀^*)
白い帽子カンカン帽みたいで可愛い~♪
ヤミ箱4回やってダブらないって凄い確立です!
見習いたい><;
これからものんびり健やかに育ってくださいませ(・`ω´・)ノ
by buffy (2011-04-16 12:39) 

さめ宗家めぐ

アネモネちゃんお誕生日おめでとうございまーす!
お帽子、よくお似合いです^^これからもどうぞ、健やかにお過ごしください。
帽子のヤミ箱、我が家今回は遠慮しました…鳥箱に萌えすぎました;
そして、コチラこそ寄せ書きお花見企画に参加下さり、ありがとうございました!
皆様のおかげで、とっても楽しい作品が仕上がって感謝感謝です-。
うちも隠居生活に入りましたが、のんびり更新しておりますので、
またお時間があるときに遊びに来て下さいねー♪


by さめ宗家めぐ (2011-04-16 23:01) 

ちりがみ

アネモネちゃん、お誕生日おめでとう!
最初のころに比べると、アネモネちゃんちもだいぶにぎやかになりましたね♪
これからのお姉さんっぷりが楽しみ!
トップ画もアネモネちゃんにされたんですね◎
こちらはちょっと大人っぽい感じ?
メイクすると、雰囲気変わりますね(`w´*)

4回やってダブらないなんて、羨ましい!
私は今回は運が悪かったみたいです;;
by ちりがみ (2011-04-17 21:48) 

柏葉キキョウ

こんばんはー!
アネモネ様お誕生日おめでとうございます^^
何気にアネモネ様のファンなのですv
お帽子どれも似合ってますが、
白い帽子、清楚でステキですねvイラストでもお似合いです~v
by 柏葉キキョウ (2011-04-19 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫耳くくちと映画感想微妙なお年頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。