SSブログ

猫耳くくちと映画感想 [リヴリー]

このたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。




「お絵描き」バトン
さめ宗家めぐさんに回していただきました(*^o^*)

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・セーラー服・魔法少女・シスター・ファンタジー・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・怖い!・コックの服・ロリータ・黒ロリ・甘ロリ・白ロリ・クラシカルロリータ・ピンク・つなぎ】
※足す指示:

指定キャラ :くくち
指示:猫耳

kukunyann.png



■あなたの名前と使用した画材は?
ポピです。お絵描きはSAIのみ・・・文字入れにはフォトショ(おまけ版)使用してます。

■この絵でこだわった所は?
にゃんこらしく・・・!

■回してくれた人の絵はどう思う?
最近、どんどんセクシーさが増しているような///

■描き終えての感想を
指定していただいたのは“猫耳”だったのですが・・・猫娘コスプレみたいですね^^;
っていうか、発表会の猫役みたいな・・・

■この人の絵がみたいと思う人8人にキャラと指示を指定して下さい
最近(いつも)バトン回しまくっているので、今回はやめておきます^^;
次のバトンは回したい・・・(*` 艸 ´)



ところで、リヴリーのホワイトデーのお返しアイテムの抹茶色のベレー帽・・・
可愛かったですよね^^*

チョコとるくで、色違いマカロン帽www

oniai.PNGマカロンるく.PNG




チョコは誕生日に買ってから着ていた衣装と、るくもだいぶ前から着ていた衣装と・・・
それぞれ、マカロン帽との色合いがピッタリで可愛いな、と(´▽`)←親ばか


るくのマカロン帽ですが、チョコやアネモネは合計4回チャレンジしても一個も出なかったというのに、一回ヤミ箱開けただけで出たんですよ(><);;

ウサ耳の時もそうだし、何気にクジ運の強いるくだったりします・・・


今現在のヤミ箱・・・さっきのぞいてきましたが・・・
マカロンタワー帽?とか・・・すごいのでてましたねぇ・・・チャレンジするかは未定です^^;







☆嬉しい頂き物のご紹介☆

ちりがみさんが、またしてもうちの子描いてくださいました~!

liv364.png



お絵描きバトンの指定で、きぐるみを着たトミーさんにモフモフしてるくくちです(´ω`o)vvv

くくち・・・ちびっこだからってなんて美味しい役回り・・・!!!

ちりがみさん、とってもほこほこ癒されるイラストをありがとうございました///









追記に、最近公開されたのにもう二回も観てしまった忍者映画(アニメ)の感想なんかダラダラと。
ネタバレ注意です!!!

hati.pngisakunn.pngkisanta.png


ついった用に描いた忍た○絵・・・
今のトコ上の3枚だけだったり・・・

雷○とか伏木○とかしょうちゃんとか伊○とか・・・まだまだいっぱい描いてみたいです~



映画の感想・・・箇条書きでダラダラと書いてみます!(ねたばれ注意)





※入場者特典?でもらえるカード、なぜかイナ○レと忍○まの二枚組だった(同じ絵柄ばかり。忍た○は伊作ばっかり。)
※喜○太の声は可愛すぎる(前からか)
※仙○のサラスト感3倍増
※クセモノを追いかける仙蔵を取り押さえてしまう小松田さん・・・じゅうぶん忍者になれそう
※特命選抜チームのメンバー紹介・・・三郎の時に『比翼の鳥』『連理の枝』『一膳の箸』『把手共行』『碎啄同時』とかテロップに流れるんですけど・・・これ、ちびっこ向けアニメだよね~本来は???
※雷○のテロップは誰か先生のセリフ???
※伊作のテロップ『ちちんぷいぷい~』ま~可愛いから仕方ないか・・・
※オーマガ組とタソガレ組に分かれたは組の子たち・・・オープニングの可愛さは半端ない!!!
※ところてん食べてる^^
※途中まで二組とも一緒に行動していて、いざ別々に行動するときの二組の仲良しさ全開な挨拶の仕方!!!
※団○のほっぺをツンツンしたのは誰だったのか見逃した(T T)
※雷○と○郎が頭巾被ってないのってアニメではあんまり見たことなかったから凝視してしまった
※利吉さんは、上級生がアニメに出るようになっってから多分見せ場減ったよね^^;
※雑伊にしか見えなかった
※雑○さんと伊○のクナイでの戦闘シーンは忍者ぽくしててカッコよかった
※雑○さんにおなかを蹴られてよろける○作・・・
※三郎と○蔵が、は組の前後を護衛みたいにして走ってるのも先輩らしくて良かった^^多分、先頭を走ってるのが三郎・・・かな?
※その上空の木々の間で、先生たちがタソガレドキ忍者たちと戦ってるのもカッコよかった!
※園田村でのきりちゃんの働きっぷりはさすが・・・!!!
※園田村でおにぎり食べてる雷○&三郎には組みの子たち・・・三郎は色々喋ってるのに、ひたすらおにぎり食べてる雷○が可愛かった
※画面右端の伊助、寝ながらおにぎり食べてるw
※戦の準備の休憩中?きりちゃんが働きすぎて背中冷やしてもらってる?ときに右奥に見える2人(後ろ姿)多分、食○と富松くん・・・カップルみたいに寄り添って・・・!
※虎○のこと『虎』って呼ぶお父さん///
※虎○が『団○~!』って呼んでも、最初は気づかない団○とか・・・みんなの雰囲気が子どもらしくて可愛い
※こへが皆(6年)に手で合図送るのかっこよかった
※救護所に雑○さんが現れたときの伊作・・・乱○郎と伏ちゃんを『こっちにおいで』と呼び寄せて・・・お母さんみたいだった
※たこつぼに落ちた伊○・・・乱○郎に委員長代理を任せてるいい場面でのこへのセリフw『心だけでいいの?』
※三木○門が少女のようだった
※石火矢の砲弾を塹壕に入って避けるみんな・・・三○と雷○はもちろん同じ塹壕へ!
※砲弾をいけどんアタックしてしまうこへ・・・そりゃ怪我します・・・
※転がってきた砲弾が三郎たちの塹壕へ・・・!雷○の頭にゴチンと落ちたときの三郎の驚き具合は見もの!
※もちろん、雷○の腕をつかんで大慌てで救護所へ・・・
※こへは手当てしてもらった後、ちゃんと戦場へ復帰していたのに、雷○が怪我してからの三郎はずっと救護班の仕事を手伝っていた・・・離れたくないんだね~
※逆茂木の弱点を逆転にしたは組の子達・・・含み笑いが可愛すぎる^^
※喜○太を無事救出したことを伝えにきた仙○・・・笑顔が優しいなぁ
※敵も味方も区別せず手当てしてあげる!
※救護所の前の空き地で、負傷者を労わってるみたいな三郎!最初、雷○かと思った・・・!
※帰り道、きゅーちゃんの荷車がぬかるみにはまったみたいな場面で、荷車を押すのを手伝う三郎。怪我をしてる雷○は、三郎の背負ってた籠を持って応援
※喜○太も無事夏休みの宿題合格~!




長々とすみませんでした・・・
映画のアニメ絵本買ってしまい、余計に色々思い出されてダラダラ書いてしまいました^^;
(でも、かなりポピの趣味に走った、偏った感想だなこりゃ・・・)


ちびっこから大人まで、楽しめる映画だと思います(´▽`)vvv





nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 3

さめ宗家めぐ

バトン回答ありがとうございましたー!猫耳だけじゃなく尻尾までーー!
と言うか、猫化しておりますがなっ!おひげもキュートです、くくちちゃん♪
む、うちの絵せくしーさが増しているですか?そうなのかな…^^
特徴的なものって、自分で分からないので、そう仰って頂けると嬉しいです♪

我が家の方は、まだ映画館再開しておりません><
節電や安全対策の為に、今は必要な事なのだろうけど、折角公開初日に
行く予定だったSPのチケットが、無駄にならないようにと願うばかりです;;
by さめ宗家めぐ (2011-03-21 11:33) 

七不思議

おはよう御座います。
マカロンタワーは使い難そうですよね^^;
…持っていますがww
うちの子2匹、どちらにかぶせても似合いませんでした。
あれが似合う子は凄いです!!
by 七不思議 (2011-03-22 09:26) 

雪渦

にゃ~ん かわい~§^。^§
by 雪渦 (2011-03-28 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。