SSブログ

にゃおさんからの頂き物w(サンジ)+未羽衣さんから頂いた七夕絵+WJ感想(ワンピだけ) [ワンピース]

にゃおさんに、素敵すぎるサンジを描いていただく事ができました・・・!!!


sanzi.jpg


にゃおさんは、ワンピースはほとんどご存知なかったのに、無理を言ってリクエストで描いていただく事ができました!!!
まさに、私の理想のサンジ・・・(*~∀~*)vvv

気だるげに船べりに腰掛けてタバコをふかすサンジ、胸元、はだけちゃってます(*^o^*)vvv
(私がセクシーなサンジを!!!と希望しましたのを、ちゃんと取り入れてくださいましたw)
夜の海が、また神秘的なムードで素敵です!!!

本当に、こんな綺麗でセクシーなサンジを描いていただいてありがとうございました!!!
にゃおさん大好きです!!!どこまでもついていきます・・・!!!←stk・・・;;








それから次に、儚空 未羽衣さん宅で七夕のフリーイラストを掲載されていらっしゃいましたので、早速いただいてきちゃいました^^*
七夕はもう明日・・・ギリヴじゃない記事に紹介させていただいていいものか迷いましたが、七夕を過ぎてしまうよりは・・・と思いここでupさせていただきました;;
未羽衣さん、ごめんなさい(><);;

E4B883E5A495E3839EE38381E5A4A7E3818DE38281E58AA0E5B7A5.png

織姫マチちゃんですwww
優しい金魚ちゃん・・・!!!和服がとても似合ってます(´ω`o)vvv
未羽衣さん、ありがとうございました!!!






sannji.png


またまた、カマバッカでの女装サンジ絵を描いてしまいました(><);;
印象が強烈すぎて・・・!!!
今回は、ちゃんとスネ毛もはやしてます(><);;口紅も濃いめに・・・!!!

サンジが麦わらメンバーと再会する時、まだ女装したままだったらどんななんだろう・・・なんて妄想絵です;;
(ワンピ絵は、いつも多少なりとも原作絵を見て描いてるのですが、今回は何も見ずに描いてみたので誰が誰だかわかりますか~~!?;;;)


きっと、ルフィは無頓着、ゾロはドン引きするんぢゃないかなw

ナミさんやロビンちゃんは・・・(女性陣には、絶対そんな姿見せないかな;;)

フランキーやブルックやチョッパーは、お腹がよじれる位大笑いしそう^^*


でもまぁ、きっと皆と合流する時は何もなかったように黒スーツなのかな・・・
(誰か一人にでも見られたら面白いのにw)




WJ本誌では、先週号(読めましたw)から海軍の船を乗っ取って、海軍本部にむかうルフィたち・・・!!!
イナズマさんは、結構ダメージがひどいみたいで、リタイアさせるべきでは・・・とイワさんたちが話してます。
囚人たちが大勢集まっているから、みんながみんなルフィに協力的なわけではなく、バギーを頭に、もしや仲間割れか・・・!?という雰囲気でしたが、バギーのとんでもない高望みが功を奏して、結局みんなで海軍本部へむかいます・・・!!!

エース・・・!!!
処刑3時間前・・・!!!処刑場のような所へ連行されてます(><)
ルフィと自分の幼い頃を思い浮かべる、本当に死を覚悟してる様子のエース・・・!!!
きっとルフィは間に合うはずだと思いますが、心配です( ´△`);;;


今週号も、フランキーが扉絵で登場する以外は、ルフィ以外の麦わらメンバーは出てきません;;
早く誰か(サンジ希望!!!)合流しないかな・・・


来週号は、ワンピースは休載とのコトです(T T)楽しみが・・・or2;;




以上、うろおぼえなネタバレでした(^▽^;)







にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村
nice!(66)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 66

コメント 16

cotono

こんばんは^^
頂き物、とても素敵で良いですねv
ワンピースはあんまり見たことないのですが、
サンジならわかります。カッコイイ人ですよねw
アニメキャラ、妄想で描けてしまうなんてすごいです^^
楽しそうです♪そして拝見できて楽しいです♪
また見せてくださいねw
by cotono (2009-07-06 20:13) 

藍

頂き物,両方とも繊細で素敵ですッッ^^*
ポピさんの女装サンジがまたお目に掛かれるとは。。。!!!
胡坐をかいてるのに可愛いですw
何も見ずにここまで描けるなんて凄いですなΣ(゜Д゜*)
by 藍 (2009-07-06 20:24) 

ぴくみんず

こんにちは~!来ました~♪
サンジが~!サンジがぁ~!!ス・テ・キ♪
今日は七夕なので、織姫ちゃんのイラストもいいですね!
ポピさんのサンジ女装バージョーンもまた見られて嬉しいです♪

ワンピース本編、気になるところですが、サンジに早く出てきて欲しいですね!もち女装で!
by ぴくみんず (2009-07-07 10:29) 

さめ宗家めぐ

色っぽいサンジさんですねぇ♪
私もワンピース見たことないけど、この御方は何となく知ってるわ。
そう言えば、アニメのワンピース10周年なんですねぇ。
ドラゴンボール改観た後、そんなこと言ってた気がします…。
素敵な絵師さん沢山いらっしゃるから、目の保養になるわー。
私も眼精疲労になってる場合じゃないです;;
by さめ宗家めぐ (2009-07-07 17:08) 

にゃお

ああっ!早速載せて下さってありがとうございますっ!!!
グル眉が目立たなくてサンジだって分かってもらえるのだろうかと心配してマス;;
え!ポ、ポピさん・・・私も・・・好きです(*´ェ`*)ポッ←両思いw
こちらこそいつもstkさせて頂いてますー^^

ポピさんの女装サンジだー^^今サンジはカマバッカで女装してるんですか!うう~なんでみんなバラバラになってるのか分からないのが残念です~;;もっと早く読み始めればよかったorz
by にゃお (2009-07-07 21:31) 

Liddell

こんばんは~^^
サンジの女装可愛いですねー(スネ毛も含めw
ちゃんと誰だかわかりますよーw
にゃおさんのサンジもセクシーでいいですね♪
素敵です~☆
by Liddell (2009-07-08 02:56) 

雪渦

なんとせくしーでステキなサンジさんでしょうか!
女装のサンジさんのすね毛をぞりぞりとアリンコにしてみたいです§^。^§
by 雪渦 (2009-07-08 04:42) 

父ちゃん

おはようございまうす(^○^)
niceありがとうございまうす☆
サンジかっこいい☆
今日も楽しく笑顔で頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-08 06:31) 

儚空 未羽衣

おはようございますーv
素敵なサンジの頂き物と一緒に飾ってくださり
ありがとうございます^^*

にゃおさんのサンジ、素敵です・・・!哀愁漂う感じにどきどき//

そしてそして!////
女装サンジセクシー!(*ノv`//)すね毛を処理してない辺りも
ちゃっかりそれっぽいと思ってしまいました(笑)
ルフィとゾロのセリフも、すごく和んで好きでしたvvv
どんな場面か一発で妄想出来てしまいます´v`*

原作は全然見たことないので懐かしい~!!と思いました><///
素敵なイラスト、ご馳走様でした♪


by 儚空 未羽衣 (2009-07-08 07:39) 

りるる

最後のエースのシーンには(><)
ルフィ助けてまにあってーー!!ですよね(はうはう
小さい頃の約束とか ああんもう!兄弟っていいなぁvvv

女装サンジにはwww
もしかしたら一緒に女装しはじめて ナミちゃんとかに
怒られたりして☆なんてvvv
美味しい絵ありがとうでした♪


by りるる (2009-07-08 10:21) 

ポピ

cotonoさんv
cotonoさん、あまりワンピースご覧になってないのに、サンジはご存知とはwww
やっぱり、サンジは人気ありますよね(´ω`o)vvv
頂き物はオススメできるのですが、私の妄想絵まで見ていただいてありがとうございます(><);;自己満足で喜んでる絵(&感想)なんですが、楽しいと言っていただけて、私も嬉しいです^^*
またきっと、好きなアニメのネタで突っ走る事も多いかと思うのですが、笑ってやってくださいねw;;



藍さんv
頂き物で癒されちゃってくださいねw
私・・・また女装サンジ描いてしまいましたよ~(><);;←結構、ハマってます;;
いつものサンジより、ヘタレ絵だけど女装サンジのほうが描きやすかったりして・・・;;困ったもんです;;



ぴくみんずさんv
素敵な頂き物絵をゼヒぴくみんずさんにも見ていただきたくて、お誘いしちゃいました^^*
来ていただいて嬉しいですwww
サンジ・・・再登場の暁には、ゼヒ女装ver.でお願いしたいですよね~!!!

by ポピ (2009-07-09 21:42) 

ポピ

さめ宗家めぐさんv
お~!めぐさんも、サンジご存知でしたかwww
サンジの人気は、ぱねぇな・・・!!!←スミマセン、もう古い・・・???
ドラゴンボール私も好きですよw特に、ピッコロと悟飯のコンビがスキでした^^最近のドラゴンボールはよく知らないのですが・・・;;
頂き物絵は、両方とも美しくて私も目の保養させていただいてます^^*
PC画面ず~っと見てると、ほんと視界が霞むコトあります←やばい??



にゃおさんv
今回は、本当に・・・本当にありがとうございましたっwww
にゃおさんのサンジ・・・ほんとに私の理想とするサンジで、見ていてクラクラしそうな位好きです!!!
サンジも、背景も、とても丁寧に仕上げてくださって(にゃおさんはいつも丁寧ですがw)、ほんとに家宝です~~嬉しすぎます(><*)vvv
にゃおさんと両思い~~www←つけあがりますよ^^;
これからも、仲良くしてやっていただけると嬉しいですm(_ _)mよろしくお願いいたしますwww
・・・にゃおさんのサンジ、めちゃお上手すぎて・・・また機会があれば他の(というか、ゾロとサンジとかw)お願いしたい・・・なんてコッソリ思ってます(*` 艸 ´)・・・っていうか、この際、にゃおさんもワンピにはまりませんか~~~www←早速つけあがってます・・・
麦わらメンバーがバラバラなのは、クマとかいう敵なのか、ほんとは味方なのかよくわからない人物?にみんないろんな場所に飛ばされちゃったからなのです(><)めちゃ強いんです・・・クマ・・・
他のメンバーは、それぞれ自分のスキルアップに適した場所に飛ばされているように見えるのですが、なぜかサンジはオカマだらけの島へ・・・;;
そして、多分無理矢理?女装させられている模様です;;
私も立ち読み派なので、うろ覚えなんですけどね(><);;
長々とスミマセン;;
にゃおさん、ホントに感謝感激しておりますwwwありがとうございました^^*



Liddellさんv
ね~wにゃおさんのセクシーサンジ、ホントに素敵すぎますよね(><*)
私の雑絵・・・誰だかわかりましたか^^;良かった・・・;;
スネ毛、さすがに控えめにしました^^;;←でも、結構描いてて楽しかったり・・・
ワンピース、ほんとに毎週楽しみですwww
(ゾロサン熱は、今回表に出さないようにしてみました;;自重自重;;)


by ポピ (2009-07-09 22:06) 

ポピ

雪渦さんv
にゃおさんサンジのセクシーさはホント素晴らしいですよねw
・・・女装サンジのスネ毛でアリンコ・・・(≧∀≦)vvvよく中学生の頃、友達にアリンコ作られてました・・・(腕ですが・・・それにしても・・・女なんですが・・・スミマセン、変な話暴露しちゃいましたw;;)



父ちゃんさんv
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^*
サンジ、頂き物絵はほんとに自慢できますwww
ブログとリアルをそれぞれ楽しんで生きましょう~~~(´∀`o)vvv
by ポピ (2009-07-09 22:15) 

ポピ

儚空 未羽衣さんv
素敵な七夕イラスト、フリー配布されてたので飛びついてしまいました^^*
ギリヴじゃない記事ですが、にゃおさんの素敵サンジと未羽衣さんの素敵マチちゃんで、美男美女そろい踏み・・・みたいで美味しいかなぁ(特に私がw)と思い、掲載させていただいてしまいました^^;
ありがとうございました^^*
女装サンジにルフィとゾロ・・・わかってやっていただけて嬉しいです(´ω`o)vvv
雑絵ですが、楽しんで描いてしまいましたw・・・やっぱりサンジといえばスネ毛かなぁwww
未羽衣さんも機会があればワンピご覧になってみてくださいね♪ほんと面白いですよ(*^o^*)
(ドット絵、素敵なチョコをありがとうございました^^*早速、左のサイドバーに飾らせていただいてますwww)



りるるさんv
わわ・・・!!!なんと、りるるさんもWJ読まれてるっ!!!???
わ~い、語り合えそうで嬉しいですw←勝手に・・・
エースが諦めてる様子は、ホントに見ていてツライですよね(><)
ウチのオタクっ娘は、エースが鎖で繋がれてるシーン見て“萌える”・・・とか腐女子発言してましたが・・・;;
ルフィ、間に合うとは思うけど、ほんと兄弟愛いいなぁ・・・!!!と思わされます!!!
女装サンジ、雑絵で失礼しました(><)
ナミさんに見られるかどうか・・・気になりますよねwwwでも、誰にも見られないのはつまらない~~と思いますwww;;


by ポピ (2009-07-09 22:29) 

マグリョ

頂き物、どれもステキですね~!
そして女装サンジがっ!(*´艸`)

前記事ではかぼパンバトン、やって下さってアリガトウございます~!
まさかのかぼパン+ビニールプール!
とってもカワイイです~vv(≧ω≦)
保父さんなカトウさんもいいですね~♪
そういえば、自分もパンツ一丁で水遊びしたなぁ…なんて思い出してしまいました//(笑)
それにしても、ちびっ子達が可愛すぎます…v
短冊もお願いも皆それぞれ個性が出ていて、見ていて和んでしまいました♪
by マグリョ (2009-07-10 07:31) 

ポピ

マグリョさんv
頂き物、ほんと綺麗で私も目の保養させていただいてます^^*
女装サンジは・・・(^▽^;)

カボパンバトン、まわしていただいてありがとうございましたw
カボパンかなぁ・・・という微妙なラインですが;;、楽しく描かせていただく事ができました^^*
カトウくんにも、友情出演していただきましたw←無理矢理・・・
ちびっ子描くの、久しぶりでハマりそうなカンジです(´∀`o)vvv
コメントいただいてありがとうございましたwww
by ポピ (2009-07-12 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。