SSブログ

『彼女の秘密』+頂き物紹介^^ [リヴリー]

オムレットさん宅のアンゼリカちゃんをお借りさせていただきました^^*

anzerica.png

(クリックで原寸表示)

先日、オムレットさんにうちのるくとアネモネ、オムレットさん宅のブランシュくんがみんな13歳で同い年だ~という事を発見していただいて・・・
『13歳トリオ』という素敵なイラストを描いていただく事ができました///

それで、今度は私がオムレットさん宅の17歳のお子様お借りして、チョコと同い年の仲良し?イラスト描かせていただこうと思い立ち、アンゼリカちゃんをお借りしましたwww

アンゼリカちゃん、実は普段は男装で生活していたり、今回のタイトルにもありますように、秘密の正体があります・・・!!!
オムレットさんの設定、美味しすぎます///

今回は、女の子ver.で描かせていただきました^^*
チョコは、アンゼリカちゃんのお仕事を補佐する立場なイメージで、いつもより弱冠ブラック入ってます^^;
(いつものチョコじゃ、全く役に立たないとおもわれるのでw)


アンゼちゃんを描かせていただいてありがとうございました・・・!!!
髪の色とか、雰囲気とか、オムレットさんのイメージとだいぶかけ離れてるかと思います(><)ごめんなさい・・・;;






最近描いていただいたうちの子イラストのご紹介www



上にも書いてますが、オムレットさんに描いていただいた『13歳トリオ』^^*
rukuandanemone6.png


るくとアネモネは、ブランシュくんと仲良くできたかなw
(るくが、ブランくんの漫画を奪い取る可能性大だったりして^^←野生児か・・・)
可愛いイラストありがとうございました///



cotonoさんに、続けて二枚もチョコを描いていただけました^^*
29871.jpg


55922.png


一枚目は、ピンクエプロンのめちゃ似合う可愛い系チョコwww
島に遊びにきたmerufaちゃんをお出迎えしてるところです^^*

二枚目は、cotonoさん本領発揮な、イケメンチョコくんです///

二枚も素敵イラストを本当にありがとうございましたm(_ _)mvvv
(今度、merufaちゃんとピンクエプロンのチョコのその後のイラスト描いてみたいですwアイデアありがとうございました///)



更に・・・!!!
魯庵さんに企画で描いていただいた、こちらもイケメンチョコくんを・・・!!!
nice_p.png


スレンダーで、私さえ描いたことない可愛いシッポまであります^^*
なんで皆さん、飼い主よりチョコを描くの上手いのでしょう・・・;;
本来の画力の差か・・・or2;;

まさか描いていただけるとは思ってなくて・・・!!!
まさかの素敵なサプライズでした・・・!!!
本当にありがとうございました(´∀`o)vvv




それから、さめ宗家めぐさん宅でかいのしんくんのフリーイラストがあったので、いただいてきちゃいました^^
E3818AE7B5B5E68F8FE3818DE38390E38388E383B3E697A5E69CACE58880E381AEE38197E38293-d5f63.jpg


このイラストは、実は私がバトンでまわさせていただいた『日本刀』をテーマに描いてくださったイラストです!!!
難しいお題でしたのに、こんなに素敵なイラストを描いていただけて、のしんくんの新たな魅力を発見できました!!!
ありがとうございました!!!





当ブログも、前記事で2000nice!到達できました~^^
いつもnice!やコメントありがとうございます///
(前回の記事までのお返事完了しました^^;良かったらご確認くださいね!)


前記事では、私のヨレヨレ雑画を配布します、塗ってくださいませんか~という塗り絵みたいな企画もしてます^^
まさかの神な方々に、塗っていただく事ができ、すごく喜んでいます///

近々、いただいてきた塗り絵をまとめて紹介させていただきたいです♪
もちろん、もし良かったらまだ塗ってやってくださいませw←図々しくなってる・・・





ほんとの最後に、スクショ一枚ペタリw

ootakuntochoco.PNG


ちりがみさん宅、太田くんに会ってきました^^*

チョコ大きすぎて小山みたい・・・(><);;


またお邪魔させてくださいねw




にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 12

Blackcat

こんにりわ^^*
昨日合宿から帰ってきました~
キリリクイラスト!!
ぜひお願いします~><//
で...!!では、うちの子お願いしてもよろしいでしょうか?v
ぁわわ..すごく嬉しいです!w

またお邪魔させていただきます(´Å`)ノシ

by Blackcat (2009-07-25 08:51) 

cotono

blackチョコくんとアンゼリカちゃん、カッコイイですね!
ステキなコンビです( *´艸`)
この2人なら仕事もスムーズに片付けてしまいそうですね♪
ラクガキまでお持ち帰りありがとうございます^^;
本領発揮ってwww
チョコくん、うちにはいない可愛い系で、描かせていただいて
楽しかったです^^
チョコくんのおもてなし絵も楽しみにしてますね♪
by cotono (2009-07-25 10:52) 

オムレット

わあああいブラックチョコくんと共演できるなんて~!
大興奮! ありがとうございます~v
あの眼帯チョコくんに惚れて以来、大注目だったので、会えてうれしいです。
思えば、この2人、17歳同士の他に2人ともラヴォクスでおまけに
二面性キャラ、という共通点もあるんですね。
マントに覆い隠された、秘密めいた雰囲気にドキドキです。

こんなカッコかわいい補佐役がいたら、おしごともはかどるでしょうね♪
あ、しごとの時は男verになるはずだから、美少年同士!! それもオイシイ!
チョコくんがマントをバサッとひるがえすと、そこには変身したシナモンが
立っていて……なーんていう続きのシーンまで浮かんできました^^
素敵すぎるシチュエーションをありがとうございます~v
大喜びでお持ち帰りさせていただきます~。

アンゼは一応、塔の家では一番の美少女設定で、おはなしでは何度か
書いてるんですが絵は設定画意外きちんと描いてあげたことがなく……。
こんなに美人さんに描いていただいて、設定つくったわたしが大興奮です。
可愛らしい中にも、ちょっと色気入ってるところがまさにアンゼ!
普段それほど登場回数の多くないアンゼリカですが、愛情がぶり返してきちゃったぞ。
今後、あからさまに出番が増えていたら笑ってやってください^^
イラスト、紹介してくださってありがとうございます!
ブランのマンガは、今回の記念に(?)るくちゃんに謹んで進呈します^^
よかったらまたたかりにきてやってください。(←一体るくちゃんを何だと……笑)
by オムレット (2009-07-25 12:38) 

buffy

またしてもブラック風味なチョコくんカッコイイです!(´ヮ`*)
13歳トリオですか、いいですなぁ~同い年ってv
色々妄想のしがいがあります♪(^ω^)ノ
いろんなチョコくんが沢山ですね~
とても愛されてる感じがします(´w`)ノ

by buffy (2009-07-25 12:49) 

雪渦

2000nice突破おめでとございます§^。^§
お二人とも妖しい感じでステキですね

by 雪渦 (2009-07-25 16:17) 

さめ宗家めぐ

キャー!のしん飾ってくれてありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、ツボなお題バトンを回して下さり、ありがとうございました!

実はポピさんの線画、お持ち帰りさせていただきました…。
まだ塗ってないんですけど~出来たらお知らせしますね。
また先になりそうですが。ガッカリになっちゃったらごめんなさい><
チョコくん素敵ですね~♪トリオとか、いいですね!うちもR20とか描きたいw
今バトン沢山頂いて、脳内が処理し切れてないので、
落ち着いたら、ポピさんのお家の子も、お借りしたく思っています(^^)
by さめ宗家めぐ (2009-07-25 17:35) 

藍。

またブラックなチョコくんがお目にかかれるとはwwww
2人とも大人っぽくて素敵です><*
2000nice突破おめでとうございます!!!
あ,まだ殆ど線画塗れてません;;;
出来上がり次第うpしたいと思ってるので気長に待ってやって下さい。。。
by 藍。 (2009-07-25 20:55) 

りるる

キリリ☆とカッコイイ チョコ君に(*´ω`*)キュンキュンvvv
ステキイラストもいっぱいで ほくほくしながら
見させていただきました♪
同い年とかいいねぇvvv仲良く元気に遊べそうで
妄想がいっぱいになってくる♪

それにしてもピンクエプロンのチョコくん これはいいですね!!
是非 チョコ君作のご飯をご馳走になってみたいです☆


by りるる (2009-07-26 09:34) 

平民

こんばんは、どうもお久しぶりです^^
最近はずっとブログをチェックできていなかったので見てました・・!
遅れながらも投票させていただきましたよ^-^
ポピさんや色々な方々の可愛いイラストには見入ってしまいました^^

リヴリーでは6周年記念を華やかなイベント装飾で祝福していますね☆
七夕の時の装飾はとてもキレイで良い思い出になりました。
短冊には2ndStageの成功をお祈りしました。
気持ち的にはジョークを一つ書きたかったところですが・・・(笑
みんなの願い事や思いの詰まった短冊を見ているうちに
自分も何か純粋に願い事を書こうと、そう思い、綴りました^^

これからの夏本番、まだまだ暑い日が続くと思いますので
お体には十分に気をつけて、お過ごし下さいね^^

そして今後ともリヴリー、ブログなど末永くよろしくお願い致します・・!

PS:未更新分の動画や記念画像の一斉更新を来月予定しています。

by 平民 (2009-07-26 22:52) 

ポピ

Blackcatさんv
合宿、お疲れ様でした~^^
キリリクイラスト、ぜひ描かせていただきますね^^*
左のサイドバーの覚書に追加しました!!!
もう少し、お時間くださいねm(_ _)mvvv



cotonoさんv
アンゼちゃんと、少しBlack風味なチョコ・・・意外な組み合わせかな~///
と思いつつも、描いてて私も色々妄想しました^^;
素敵なチョコを描いていただいてありがとうございましたwww
merufaちゃんとの時は、いつものヘタレくんになる予定です;;
妄想が膨らみます///わくわくwww



オムレットさんv
今回は、アンゼちゃんを描かせていただいてありがとうございました///
アンゼちゃん、私なりのイメージで描いてしまったのですが・・・少しでもお気に召していただけたなら幸いです;;
オムレットさんに言われて・・・そうか~~!!!この2人には、ラヴォクス、二面性・・・という共通点まであるんだ~!!!と気がつきました!!!
これも何かのご縁・・・またこの2人で何か描かせていただけたら嬉しいです^^*
もしできれば・・・オムレットさんにもこの2人でイラストかお話書いていただけたら・・・なんて、欲張りな事も言ってみたりして(><);;
気がむかれたら、お願いしたいです~~///
マントは、実は少し手抜きでもあったりしますが(すみません;;)、オムレットさんの言われるイメージ・・・美少年(チョコは???;;)同士・・・///
確かに、妄想膨らみます///
シナモンver.のアンゼちゃんも描いてみたいです・・・///
今回は、素敵な13歳トリオのイラストをありがとうございました^^*
ブランくんの本をるくに!!!???
調子に乗ったるくが毎週ブランくんに本をたかりにいったらゴメンナサイ←ヲイ;;
by ポピ (2009-07-27 00:06) 

ポピ

buffyさんv
今回は、完璧ブラックチョコではなく、仰るとおり、まさに~風味にしてみました^^
いただいてるバトンで、ちゃんとした?ブラックチョコにチャレンジしたいのですが・・・なかなか手ごわいです←
最近、チョコを描いていただける機会に恵まれて喜んでます^^
色々なとこから妄想ってふくらみますよね^^*



雪渦さんv
ありがとうございます^^*
妖しい雰囲気・・・感じていただけたら嬉しいです///



さめ宗家めぐさんv
こちらこそ、素敵なのしんくんのイラストいただけて嬉しかったです^^*
めぐさんも、塗り絵やってみてくださると・・・!!!???
わ~嬉しいです///いろんな方の塗りを見せていただくと、本当に勉強になるし、なんだか嬉しいのですw
私も、めぐさんの塗り絵いただいてきましたので、また塗らせてくださいね^^←ドヘタですが;;
めぐさん///R20って・・・!!!
楽しみにしてますね///
それに、うちの子もいつか描いていただけるなんて(´∀`o)vvv
ゼヒよろしくお願いしたいですwww
のしんくんも、企画絵でも近々描かせていただきたいです!!!


by ポピ (2009-07-27 02:35) 

ポピ

藍さんv
大人っぽくなってますかね(><)
いつもほわ~とした絵しか描けないので、頑張ってみました///
2000nice!なんとか到達しました^^ありがとうございますw
塗り絵、もちろんいつになっても構いませんので、お時間ある時塗ってやっていただけたら嬉しいです^^*
キリリク絵ともども、楽しみにしてますね(*^o^*)vvv



りるるさんv
チョコ、少しはヘタレを脱しているでしょうか・・・^^;
最近、たくさんチョコを描いていただく機会に恵まれて、うはうは喜んでますw
同い年とか、共通点とか見つけたら、ほんと妄想ふくらみますよね^^*
ピンクエプロンのチョコは、私も近々描かせていただく予定です^^
少なくとも、るくよりは料理上手なチョコなのでした^^;



平民さんv
お久しぶりです!!!
たくさんnice!おしていただいてありがとうございました///
過去記事まで見ていただいて、嬉しいですがお恥ずかしかったり^^;
6周年も、にぎやかに開催されてますよねw
セカンドステージも、だんだん現実となるようで期待しています^^*
平民さんも、夏バテされませんよう、お体ご自愛くださいね!!!
また、平民さんブログの更新期待しております・・・!!!
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by ポピ (2009-07-27 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。